USERSUPPORT

ユーザー・サポート事業領域

USER SUPPORT

お客様のビジネスや業務を熟知したメンバーによって、PC等パーソナルデバイス環境管理(LCM)および活用支援を行うデスクトップサポート、ISIDグループが扱うソフトウェア、特にCAD・CAE等を含むPLMソフトウェアのサポートデスク、情報システム部門向け窓口(ヘルプデスク)+オペレーションサービスをご提供いたします。

USER SUPPORT

ITLCM / DESKTOP SUPPORT

ITライフサイクルマネジメント
デスクトップサポート

  • PC・スマートフォン等パーソナルデバイス、オフィス機器ライフサイクル管理

    調達、キッティング、デリバリー、修理、廃棄、資産管理、レンタル

  • デスクトップサポート

    お問い合わせ対応、リクエスト対応

  • Office365、Adobe CC、エンドポイントセキュリティ等導入・運用支援

  • 各種クラウドストレージサービス活用支援

PLM SOFTWARESUPPORT DESK

PLMソフトウェア・サポートデスク

  • CAD/CAM/CAE/PLM、MBSE支援など各種ソフトウェア活用支援サービスデスク

    Siemens Teamcenter®、NX、iQUAVIS®等の各種ソフトウェア活用支援

    ※Model-based Systems Engineering(モデルベース製品開発)

  • PLMソフトウェア活用支援 オンサイトサポート

SECURITYMANAGEMENT

セキュリティマネジメント支援

  • CSIRT/SOC支援

  • ITSM認証取得・維持コンサルティング

  • ITSM事務局BPO

IT HELP DESK / MONITORING & OPERATION

ITヘルプデスク

  • 情報システム部門向け24×365監視運用サービス

  • ボイスメール・サービス